2011年12月22日木曜日

The Motto


The Motto feat. Lil Wayne & Tyga by Drake The MottoのMVの公開きたー!!
Drakeのアルバム、Take Careの出来は聴けば聴くほど素晴らしい感じになってくんですけど、この曲が一番好きなんだよね。
Bonus Trackだけどw 
そして、このMVのはTunechiだけじゃなくて+Tyga版!
Tyga!アツい!!
feat. +Tyga版はTygaの最新Mixtapeの#BitchImTheShitに収録されてるやつですねー!
このTygaのMixtapeもハードでオススメ!
The Mottoの話しに戻すと、
Drake: 豹柄のThe North Faceのダウン
Weezy: 緑のエナメル質のブーツ履いてる
Tyga: 893屋さんが着てるような柄シャツきて、Bling Blingさせまくってる 

いやー、みんなファッション恐ろしいw
Drakeはアニマル柄着てると更に動物感増すねw
Tunechiは最近靴どこで見つけてくるんだ?ってばっかり履いてるしw
Tygaは似合ってるとは思うんだけど、そのシャツはすげーよ!ってなるw
WeezyがVerseの最後に「Tunechi!」って言うときにピースする姿凄い可愛いw
E-40も出演してるし、中々豪華で良いMVだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿