2011年12月10日土曜日

The Big 10








The Big 10 by 50 Cent

50 Centの最新Mixtape出ましたー!!

01. Body On It [Prod. By Jake 1]
02. Niggas Be Schemin' feat. Kidd Kidd [Prod. By Twice As Nice]
03. Queens, NY feat. Paris [Prod. By EQ]
04. I Just Wanna feat. Tony Yayo [Prod. By D.R.U.G.S.]

05. Shootin' Guns feat. Kidd Kidd [Prod. By DJ Khalil]
06. Put Ya Hands Up [Prod. By Jahlil Beats]
07. Wait Until Tonight [Prod. By Scoop Deville]

08. You Took My Heart [Prod. By Trox]
09. Off & On [Prod. By Street Radio]
10. Nah Nah Nah [Prod. By Ky Miller]

11. Stop Cryin' [Prod. By ILLmind]
12. Outro (Skit)


俺が良いなって思ったのは
上で太文字にしておいた、03,04,06,07,09,10が好きかな。
特に 06. Put Ya Hands Up [Prod. By Jahlil Beats}

07. Wait Until Tonight [Prod. By Scoop Deville]が好みの音!
Jahlil Beatsの作る音が改めて肌に合うと感じましたw Jahlil Beats, Holla at me!!

いや、どの曲とも完成度高いなー。Mixtapeじゃなくて普通にフルアルバムで出してもいけそうな気がするな。

Kidd Kiddがいらない子だったかも、、、
でも、新加入のParisはかなり良い感じ!楽しみ!

でも、50 is back on his shiiiiiiiiiiitttttttt!!!!!!って感じた!

Dope!! 取り敢えずDLして、聴いて損なし!むしろ、聴かないと損!

0 件のコメント:

コメントを投稿