2011年11月25日金曜日

Friend Of The People: I Fight Evil







Lupe FiascoのNew Mixtape出ましたねー!!
#FOTP
前作のLasersからは約8ヶ月ですかね。Studio AlbumとMixtapeの違いはあるけど、最近はMixtapeもStudio Albumと遜色ないレベルのQualityがあるからね。なめてかかれないよね。
このMixtapeは最初は2009年のクリスマスに発表予定だったみたいだけど、かなり伸び伸びになってたみたいですね。
Lasersが出る出ないで色々揉めてたし、それ絡みでのこちらも延期かな?

サラっと聞き流してみたけど、かなりElectro/House/Dance Soundが強めですね。
LightworkがLeakしてたのでもしかして?とは思ってましたが。
まぁこんなトラックも無難に乗りこなしちゃうLupeは上手いね。

Jazzyな感じの#8 "Life, Death & Love From San Francisco"が一番好きかな。

Lupe Fiasco’s Food & Liquor II: The Great American Rapが出る繋ぎとして今作を聴きこんでおくとしましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿